So-net無料ブログ作成

2014年住みたい街ランキング [賃貸]

1位 吉祥寺 (JR中央線) 
幅広い層から絶大なる支持⇒昔から人気がありますよね。もっと都心に近いと良いなと思いますが郊外のオシャレタウンって印象しかないですね。

2位 恵比寿 (JR山手線) 
大人が憧れを抱く都心生活⇒恵比寿はいいですよね。自転車で渋谷・六本木・代官山に行けちゃいます。

3位 池袋 (JR山手線) 
刺激的な環境でシングルに人気⇒もはや外国(汗

4位 中目黒 (東急東横線) 
都会と下町情緒が混在の珍しい街⇒よくも悪くも目黒川(春の桜、夏のゲリラ豪雨)

5位 横浜 (JR京浜東北線)
異国情緒薫るベイタウン⇒津波危険度すごいらしいですね

6位 自由が丘 (東急東横線)
女性が憧れる、華やかで美しい街⇒東急沿線は街がキレイでいいですね

7位 新宿 (JR山手線)
日本最大の繁華街を擁する⇒住む場所がそもそもあるんでしょうか。

8位 品川 (JR山手線)
大型再開発プロジェクトで注目⇒アクセスはものすごく良いですよね。昔あった屠殺場のイメージが今だに消えずいい印象ありません。

9位 武蔵小杉 (東急東横線)
再開発で変貌を遂げる街⇒板橋のサンシティや柏の葉キャンパスのような三井の街ですね。駅前のタワーマンションの価格や家賃を考えたら自由が丘や都立大学にだって住めるのに・・・と。

10位 表参道 (東京メトロ銀座線)
最先端の流行を感じながら生活⇒お金があれば住みたいと誰でも思うはず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。